お知らせ information

【続】旭巻に関してのお知らせ

旭巻の件では大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

これまでに100件を超えるお問合せを頂戴いたしました。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず「大変ですね、頑張ってね。」と声をかけてくださるお客様も多く、私たちはお客様方に支えられて成り立っていることを痛感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この度の原因は旭巻を巻くフィルムが間違って強く密着するものだったために起こりました。

フィルムメーカーから改善の報告書をいただき、弊社でもフィルムのロットごとにテストを行うなどの改善を徹底してまいります。

より良い商品づくりに努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

お問合せは随時承っております。

2024年1月26日  株式会社おにさか

※追記 お問合せメールには全て目を通しご返信をさせていただいております。数日たっても弊社からの返信がない場合にはお手数ですが下記のアドレスにご連絡いただきますようにお願い致します。お電話でも承っております。

弊社代表メールアドレス onisaka@iris.ocn.ne.jp

TEL0965-32-3517 FAX0965-33-8092

おにさかを知る about

Copyright 2018 Onisaka All right reserved.